【 #ブルーアーカイブ 】GW最終日とか信じられんからブルアカ始める #1【八十歩なぎ/Vtube… | 質問の答えを募集中です! 【 #ブルーアーカイブ 】GW最終日とか信じられんからブルアカ始める #1【八十歩なぎ/Vtube… | 質問の答えを募集中です!

【 #ブルーアーカイブ 】GW最終日とか信じられんからブルアカ始める #1【八十歩なぎ/Vtube…

Vtuber ブルーアーカイブ
【 #ブルーアーカイブ 】GW最終日とか信じられんからブルアカ始める #1【八十歩なぎ/Vtuber】#初見歓迎
事前情報何も見てないから指示コメ、ネタバレ本当にやめてね・・・

お前も麺ばーにならないか?😮‍💨🍜
OCS e-sports所属、ラーメン詐欺師系Vtuber🍜の八十歩なぎです😮‍💨
良ければチャンネル登録・高評価お願いします!!

Thank you for finding me🍜
I’m Nagi Yasoho, a ramen scammer-type Vtuber😮‍💨🍜
If you liked this video,
then please give it a thumbs up, subscribe, share it with your friends.

グッズ等が売っている生麺ブランドはこちら↓↓
https://yasohonagi.booth.pm/

麺ばーシップはこちらから!!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCQb-0-9QKWiRCqE-LaHFpjg/join

Twitter→八十歩なぎ(@Yasoho_Nagi)

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

~生麺とのお約束~

🍜初見さんには優しくしてあげてください!

🍜質問等は流れに関係なくいつでも受け付けます!!
(人が不快になる内容はやめてね!)

🍜配信の流れに関係ないコメントはやめてね!(自分語りなど)
あと政治や宗教関係のコメントもやめてね!

🍜こちらが聞いていない指示やネタバレ、アドバイスコメントもやめてね!
自分で苦労してやるのが好きなので、それを楽しめる麺友さんがいいな!!

🍜ルールを守れてない方がいたらなぎまでこそっと連絡してね!
直接注意はしないでね!耐えられない方は各自ブロックしてね!

🍜他の配信者さんのお話はこちらが話題に出さない限りしないでね!
他の配信者さんのところで話題に出ていないのに八十歩なぎの名前を出すのもやめてね!鳩行為もやめてね!

🍜強い言葉や人が不快になる言葉は言わないでね!小学生にでも分かる言葉でコメントしてね!

※お約束に反した方がいた場合注意させて頂き、治らない場合はブロック等させて頂きます。

いつも応援ありがとうございます!!!🍜

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

御母上
真本和様
https://twitter.com/warabi_ymmt?s=21&t=KsYqwUUvBGXJkE0dw-QTIQ

璃椛/rika様

すもちゃん!様
https://twitter.com/sumochan_?s=21&t=_j8nEZv49D1xThSntktGYQ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

#vtuberilve #vtuber #hellohikineet #作業用



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました