【#原神 】はじめての原神やるよ!#1【#新人Vtuber】【やすらぎこふぃん】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神 】はじめての原神やるよ!#1【#新人Vtuber】【やすらぎこふぃん】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神 】はじめての原神やるよ!#1【#新人Vtuber】【やすらぎこふぃん】

Vtuber 原神
【#原神 】はじめての原神やるよ!#1【#新人Vtuber】【やすらぎこふぃん】
キャラクターがとても可愛いという噂の原神に挑戦!
完全初見プレイで詰まるところが多々あると思いますが
温かい目で見守って頂けると幸いです!

✧• ───── ✾ ───── •✧

X(旧Twitter)日常
@YasuragiCoffin フォロー待ってます♪

ハッシュタグ
総合(配信) …………#やすらぎタイム
切り取り ……………#やすらぎ戦士TV
ファンマーク ……🌼⚰️
ファンネーム…… #こーぷすらむ
ファンアート ……#ふぃんレター

配信のルール
○皆で仲良く!がモットーです!
×誹謗中傷や暴言、過度なセクハラ発言 ・他の配信者様のお名前を出さない(配信内で話題が出た時はOKです!)
×伝書鳩や他配信者様に迷惑になる行為はNG
×ネタバレ・過度な指示
私が「へるぷ」を出した時にお手伝いして下さると嬉しいです!
【規約まとめ】
https://lit.link/yasuragiCoffin

✧• ───── ✾ ───── •✧

ご協力頂いた方々
【ママ】みず 様
@mizullustation
【パパ】さくらのおもち 様
@Vtuber_help01
【パーツ分け】帆波 遥 様
@hona_rnrn
【イラスト】田鷲へまち 様
@tawashi_hemachi
【トランジション】究極オクトパス 様
@OctopusMixfinal

【待機画面・イラスト】小羽プティ 様
@_petite_a
【ED・イラスト】おじぴょん 様
@I2N911
【ドット絵】千羽 様
@tobehaneta
【ネームロゴ】夢川ミラィ 様
@Ramiiiliam
【Gif】ぴおねる 様
@pioner_sh

【BGM】
ぽえぽえやばやばちょうちょさん│さんうさぎ様
やすらぎの風│shimtone様
ワクワクさわやか│これぽい様

【コメント】わんコメ 様
https://onecomme.com/
大変お世話になっております!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました