【ブルーアーカイブ The Animation】第5話みんなの反応集!作画、先生の発言、爆破、問題の… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ The Animation】第5話みんなの反応集!作画、先生の発言、爆破、問題の… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ The Animation】第5話みんなの反応集!作画、先生の発言、爆破、問題の…

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ The Animation】第5話みんなの反応集!作画、先生の発言、爆破、問題の多い回になった!【友達なんかじゃない!】
今回お届けする動画は『ブルーアーカイブ The Animation』第5話『友達なんかじゃない!』の、ネットでのみなさんの反応集です。
前回、アビドス高校の借金にまつわるお金の動きを確認するために銀行を襲ったわけですが、
どうやらアビドス高校のみんなから巻き上げたお金で、ヘルメット団を雇い学校を攻撃させていることが確定になりましたね。
一体どういう経緯があるのか、謎だらけですね。ホシノ先輩がなにかを知っているのでしょうか。
そんな中で先生の例の発言が……。冗談派の方々もいるみたいですが、冗談にしては選ぶ言葉がマズすぎるんじゃないでしょうか。深刻そうな雰囲気の中で、それは無いわ~と感じてしまいましたね。
一方で便利屋68の方では、社長のアルのスタンスが全然ハッキリしてないのが気になりました。それも前振りなのかもしれませんが、ゲーム未プレイ勢から見ると、この子たちが何をしたいのかが全く伝わってこなくて、せっかくのキャラクターなのに魅力半減しちゃってました。
そんな中で、良くしてくれた大将への義理もへったくれもないし、ストーリー上でも何の意味も感じられない柴関ラーメン爆破。
笑えないレベルでの頭のおかしい行為に便利屋連中に不快感すら覚えてしまいました。
ラストそんな現場に突如現れた新キャラチーム。次回なんとか挽回できるんでしょうか。
この動画が面白かったらチャンネル登録、イイねボタン、コメントをお願いします。

※この動画について※
このチャンネルの動画は全て投稿者本人が自ら作成・編集しており、自動生成された動画や繰り返しの多い動画ではありません。
それぞれの動画は全く違う動画であり、各々が独立して別々の価値を持っています。

All videos on this channel are created and edited by the posters themselves, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is completely different and each has its own value.

(C)NEXON Games/アビドス商店街

キャスト
砂狼シロコ:小倉唯
小鳥遊ホシノ:花守ゆみり
黒見セリカ:大橋彩香
十六夜ノノミ:三浦千幸
奥空アヤネ:原田彩楓
アル:近藤玲奈
カヨコ:藤井ゆきよ
ハルカ:石飛恵里花
ムツキ:大久保瑠美
空崎ヒナ:広橋涼
天雨アコ:高野麻里佳
銀鏡イオリ:佐倉綾音
火宮チナツ:香月はるか
阿慈谷ヒフミ:本渡楓
アロナ:小原好美
先生:坂田将吾

★2024年春アニメのネットのみなさんの反応はコチラ!
【ゆるキャン△SEASON3】

【ゆるキャン△SEASON3】第5話!みんなの反応集!いよいよ3人キャンプ!みんなで食べる肉はウマい!【焚き火と牛まつり】

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます】

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます】第5話みんなの反応集!仲間がボロボロでも興味なし!魔人よりヤバいヤツ!【魔人が苛立っています】

【魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?】

【魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?】第5話!追い出しちゃっても想いは通じ合う!ヤツをぶっ飛ばして二人でまたイチャコラしてくれぇ~【失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので】

【狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF】

【狼と香辛料】第5話みんなの反応集!ホロ救出作戦!最後にこの戦いで儲けるのは誰だ?【狼の化身と従順な子羊】

【花野井くんと恋の病】

【花野井くんと恋の病】第5話みんなの反応集!とうとう自分の気持ちに気づいたほたる!胸キュン初デート初々しい!【初めてのデート】

【WIND BREAKER】

【WIND BREAKER】第5話みんなの反応集!獅子頭連が弱すぎてヤバい!【優しい男】

【HIGHSPEED Étoile】

【HIGHSPEED Étoile】第5話みんなの反応集!レースシーンが急に面白くなった!!今までの話は一体何だったのか!?【耳を澄ませて】

【刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-】

【刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-】第5話みんなの反応集!時間遡行軍に飲み込まれる森蘭丸!どうなる本能寺!【再開と葛藤】

【転生したらスライムだった件 第3期】

【転生したらスライムだった件 第3期】第53話みんなの反応集!陰謀渦巻く西方聖教会!どうなる?リムルとヒナタ!【両翼会議】

【夜のクラゲは泳げない】

【夜のクラゲは泳げない】第5話みんなの反応集!グサグサに突き刺さる感情と唐突な百合展開に悶絶!【コメント欄】

【ワンルーム、日当たり普通、天使つき。】

【ワンルーム、日当たり普通、天使つき。】第5話みんなの反応集!謎の幼女天使登場で波乱の予感!?【ふたりの放課後、ふたつの放課後】

【じいさんばあさん若返る】

【じいさんばあさん若返る】第4話みんなの反応集!孫カップルを応援するじいさん!【じいさんばあさんと文化祭】

【無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~第2クール】

【無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~第2クール】第17話みんなの反応集!ルーデウスとノルン、お互いに過去の経験を重ね合わせて成長する様子に感動!【兄貴の気持ち】

【ブルーアーカイブ The Animation】

【ブルーアーカイブ The Animation】第4話みんなの反応集!ナチュラルに狂った世界!これがブルアカの真骨頂!【覆面水着団☆】

【転生貴族、鑑定スキルで成り上がる】

【転生貴族、鑑定スキルで成り上がる】第5話みんなの反応集!許嫁登場!とんでもない野心家の娘みたいだけど……【嵐、来る!】

【夜桜さんちの大作戦】

【夜桜さんちの大作戦】第4話みんなの反応集!太陽が人間離れしてきてるし。お兄ちゃん2人と仲良くなる回!【嫌五/辛三】

【Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ】

【Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ】第4話みんなの反応集!フリオ勧誘のはずが、魔王の真の目的は○○!?【予期せぬ来訪者】

【Unnamed Memory】

【Unnamed Memory】第4話みんなの反応集!ティナーシャを〇すってどういうこと?点と点が繋がりかけてる!【形に息を吹きこむ】

【忘却バッテリー】

【忘却バッテリー】第4話みんなの反応集!試合の画、動きまくってて神作画!そして圭はボールの怖さを実感!【容赦しないよ】

【この素晴らしい世界に祝福を!3】

【この素晴らしい世界に祝福を!3】第4話みんなの反応集!貴族の屋敷に居候して贅沢三昧!【このイケメン義賊に天誅を!】

【響け!ユーフォニアム3】

【響け!ユーフォニアム3】第4話みんなの反応集!お姉ちゃんがやりたかった高校吹奏楽がここにある!【きみとのエチュード】

【怪獣8号】

【怪獣8号】第4話みんなの反応集!全てをぶっ飛ばす一撃でキコルを救え!【フォルティチュード9.8】

【黒執事 -寄宿学校編-】

【黒執事 寄宿学校編】第4話みんなの反応集!校長が決めたから、で思考停止するディストピア!!【その執事、談合】

【ささやくように恋を唄う】

【ささやくように恋を唄う】第4話みんなの反応集!亜季先輩のカミングアウト!そして百々花先輩もバンドやってました!【進展と、焦りと、静かな決意。】

この動画で使用している画像等の著作権、肖像権…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました