(5chの反応集)『【悲報】原神、 グラフィック向上(アプデ ver.5.0)の為、PS4が戦力外に… | 質問の答えを募集中です! (5chの反応集)『【悲報】原神、 グラフィック向上(アプデ ver.5.0)の為、PS4が戦力外に… | 質問の答えを募集中です!

(5chの反応集)『【悲報】原神、 グラフィック向上(アプデ ver.5.0)の為、PS4が戦力外に…

PS4 原神
(5chの反応集)『【悲報】原神、 グラフィック向上(アプデ ver.5.0)の為、PS4が戦力外に、PS5以上が必須になる。』#PS5 #5ch面白いスレ
みなさん、こんにちは
しのびチャンネルの管理人です。

HoYoverseの人気RPG『原神』が
今後、リリース予定のアップデートバージョン5.0にて
ゲーム全体のグラや機能をアップグレードする為、

必要スペックが底上げされ、古いデバイスでプレイしている
ユーザーに、影響が出る恐れがあると公式Xにてアナウンスしました。

影響を受けるデバイスは以下の通りです。

iOS:プロセッサーがA12以下のモデル

Android:Snapdragon 865、Dimensity 1200(8050)、
Kirin 9000SL、Samsung Exynos 1080を下回るプロセッサーモデル

プレイステーション:PS4の全モデル

影響を受ける一部デバイスは、アップデート更新後、
細かい表現が変更されるなど、ある程度のグラフィックの低下が
発生する可能性があるとのことです。

さて、この中で話題になっているのは、
iphoneのA12以下のモデルとPS4の全モデルが
戦力外の対象になっていることでしょうか。

別に使えないわけではありませんが、
画質が落ちたり、ロード時間が遅くなったり、
いつサポートが切られてもおかしくない状況でしょうね。

A12は2018年登場のSOCなので、それが搭載されている
iphoneX位までは戦力外の対象になりそうです。
また、PS4は全モデルなので、Proモデルも含む
ということでしょうね。
ちなみに、PS4Proは2016年の発売になりますね。

それではこの話題に関する5chスレを見ていきましょう。
サクサクっとどうぞ

—————————————————————-
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のため
PS4と低スペックスマホ切り捨てへ……
—————————————————————-



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました