【同時視聴】ブルーアーカイブ第5、6話同時視聴するよ!【ブルーアーカイブ 】 | 質問の答えを募集中です! 【同時視聴】ブルーアーカイブ第5、6話同時視聴するよ!【ブルーアーカイブ 】 | 質問の答えを募集中です!

【同時視聴】ブルーアーカイブ第5、6話同時視聴するよ!【ブルーアーカイブ 】

ブルーアーカイブ
【同時視聴】ブルーアーカイブ第5、6話同時視聴するよ!【ブルーアーカイブ 】
祝アニメ化!!
原作ゲーム履修済み(vol.2まで)の状態でブルアカアニメ同時視聴します!

💚Amazonプライムから同時視聴します。ミラー配信しません。各自でアニメを用意しましょう!

💚タイムスタンプ💚
0:00 待機
0:42 声入り
10:43 第5話同時視聴開始
33:42 第6話同時視聴開始
57:40 感想とか雑談

💚ルール💚
1.みんなのコメントを拾いたいので、コメントは短め(50文字目安)でよろしくお願いします
2.ほかの人がみて不快になるコメントはやめてくださいね
3.配信と関係ない話を振るのもやめてくださいね
4.ほかの配信者さんなどに伝書鳩:(他の配信に私の名前を出すこと)をしないでくださいね
5.荒しは無視しましょうね
6.FAは2ショットは権利の関係上やめてください
7.アドバイスを汐見なぎこが求めるとき以外のネタバレは辞めてください
8.チャット欄での会話もご遠慮ください

💚チャンネル登録はこちら
 https://www.youtube.com/channel/UCtKb2FBrDnfTw1Tc-RNh6Fw
💚Twitter
 https://twitter.com/shiomii00

#vtuber #ブルアカ #ブルーアーカイブ #アニメ #同時視聴

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました