ゆっくり達がクラウン嬢を狙ってNIKKEのガチャを引いたようです | 質問の答えを募集中です! ゆっくり達がクラウン嬢を狙ってNIKKEのガチャを引いたようです | 質問の答えを募集中です!

ゆっくり達がクラウン嬢を狙ってNIKKEのガチャを引いたようです

nikke
ゆっくり達がクラウン嬢を狙ってNIKKEのガチャを引いたようです
クソ茶番動画です。お目汚し失礼します。m(_ _)m
主のクラウン王はコア6凸まできましたが、
リアルマネーの限界で惜しくも撤退です。。。
だから供養のための動画なのですよんっ!!

日頃はガンダムゲーの実況をしていますが、
気が向いたらNIKKE動画もやろうと思っています。
パイロット兼ちしかんです。

↓NIKKE好きな指揮官諸君はぜひフォローしてね!↓
NIKKE専用X ⇒ @FIM_2211

#shorts #勝利の女神nikke



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました