【若ハゲvlog】盲目の子猫と暮らす若ハゲ介護士の年末年始ルーティン | 質問の答えを募集中です! 【若ハゲvlog】盲目の子猫と暮らす若ハゲ介護士の年末年始ルーティン | 質問の答えを募集中です!

【若ハゲvlog】盲目の子猫と暮らす若ハゲ介護士の年末年始ルーティン

介護士
【若ハゲvlog】盲目の子猫と暮らす若ハゲ介護士の年末年始ルーティン

はい、どうもレジェンドです。
今回はぴぃちゃんとの初めての年末年始という事で盲目の子猫ぴぃちゃんと暮らす若ハゲ介護士の年末年始。ぴぃちゃんにストレスが出来るだけかからないよう何日もかけて撮影しました。是非最後までご覧下さい。

ぴぃちゃんと出逢った時の動画はこちら↓

両目の見えない赤ちゃん子猫を救いたい【保護猫】

ぴぃちゃんと出逢って1ヶ月後の動画がこちら↓

両目の見えない赤ちゃん子猫ぴぃちゃんを保護して1ヶ月が経ちました

皆様からの高評価コメントいつも元気をもらっています。今後も応援よろしくお願いします!

      レジェンド



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました