【 ブルーアーカイブ 】アリスちゃんがかわいい!時計じかけの花のパヴァーヌ編 / 声優系Vが完全初見… | 質問の答えを募集中です! 【 ブルーアーカイブ 】アリスちゃんがかわいい!時計じかけの花のパヴァーヌ編 / 声優系Vが完全初見… | 質問の答えを募集中です!

【 ブルーアーカイブ 】アリスちゃんがかわいい!時計じかけの花のパヴァーヌ編 / 声優系Vが完全初見…

Vtuber ブルーアーカイブ
【 ブルーアーカイブ 】アリスちゃんがかわいい!時計じかけの花のパヴァーヌ編 / 声優系Vが完全初見でストーリー読んでいく!【 ブルアカ / 完全初見プレイ / #新人vtuber 】#6
※ネタバレ注意です!

先生始めてみました!
貴方の推しはどの子?よかったら教えてね!
※助言はいただけるとありがたいですが、ストーリーの核心を突くネタバレ等はおやめください。

『ブルーアーカイブ』
-公式ページ『https://bluearchive.jp/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

初めまして!新人Vtuberの月城美雪と申します🌙
『声優』に憧れて月から飛び出してきました!たくさんの人に私の存在を知ってもらって、たくさんの人に笑顔になってもらうのが私の夢です!応援してくれると嬉しいな🌸

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

高評価、チャンネル登録、コメントをしていただけるととっても嬉しいです!
コメントする際は下記の注意事項だけ読んでおいてくれるとありがたいです。

◇下ネタ・セクハラやめてゼッタイに!

◇私が話題に出していない時に他の配信者様のお名前を出さないでください。

◇ゲーム実況等の場でネタバレコメントはお控えください。
 ※但し、私が助けて!って言ったら助言がほしいです。わがままでゴメンネ

◇配信とは無関係のコメント、リスナーさん同士でのコメント欄での会話はご遠慮ください。
 私と!!!話して!!!!!

◇配信での離脱コメントは配信の流れを切ってしまうのでやめてください。

詳細を知りたい方は下記リットリンクから確認してね!
https://lit.link/miyukitsukishiro

月城美雪のX(旧:Twitter)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌕Special Thanks🌕
とっても素敵なお母様(イラストレーター様)
らま様(@ligmki8)

とっても素敵なお父様(Live2Dモデラー様)
Jakob Hallows様(@JakobHallows)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#vtuber #ゲーム実況 #完全初見 #ブルアカ #ブルーアーカイブ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました