【 #nikke * #初心者 🔰🐇 】 NIKKEの推し決まった… | 質問の答えを募集中です! 【 #nikke * #初心者 🔰🐇 】 NIKKEの推し決まった… | 質問の答えを募集中です!

【 #nikke * #初心者 🔰🐇 】 NIKKEの推し決まった…

nikke Vtuber
【 #nikke * #初心者 🔰🐇 】 NIKKEの推し決まったお❕【 #新人vtuber / #野森るう 】
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

み~んなに幸せを届けたいっ
でも人見知りなウサギ系Vtuber🐇
野森 るう(のもり るう)です!!

初配信で緊張してるけどるうのこと
た~くさん知ってほしいなあ…?

ポンが出ても見守っててね?🐇♡

主な活動は、Youtubeで朝活・セリフ・
シチュボ・雑談・ゲーム等を予定してる
よん👼.。o○

みんなと一緒に幸せになるのが目標!!!
ちゃんねる登録高評価ぽちっとしてってね?

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

保護者:花雪さま(@hayuki0x0)

るーる
*スパムや荒らしを見かけたら、ブロック&通報で対応してねっ
*人を不快にさせるような発言は禁止っ
(自分が言われてイヤなことは禁止!)
*リスナーさん同士での会話、指示、指摘、喧嘩等は
しないでねっ(るうが悲しくなるよぉ)
*他の配信者さん、活動者さんの話は禁止っ
*他のリスナーさんも見てくれているから自分語りは控えてね!
*誹謗中傷も禁止!

挨拶してくれるのもりーずだいすき♡

みんなと楽しい配信をしたいし初見さんが来てくれやすい環境にもしたいから協力してねっ✨

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました