質問答える。ネオ無職って何ですか?生活保護?【一人暮らし無職】【晩酌】 | 質問の答えを募集中です! 質問答える。ネオ無職って何ですか?生活保護?【一人暮らし無職】【晩酌】 | 質問の答えを募集中です!

質問答える。ネオ無職って何ですか?生活保護?【一人暮らし無職】【晩酌】

暮らし 生活保護
質問答える。ネオ無職って何ですか?生活保護?【一人暮らし無職】【晩酌】

銀だこのてりたまって美味しいですね。たこ焼き最高。はい、今日は自己紹介のようなものをこれまでしたことがなかったので動画にしました。映像は食べて飲んでいるだけですが、今まで聞かれていたことなどにお答えする動画です。

————————————————————————
拝啓、見てくださった方。

どうも、酒村ゆっけ、と申します。

現在はネオ無職をしております。

今回は、角ハイボールと銀だこを中心にちょい飲みしております。

たこ焼きだけじゃお腹が満たされるはずもなく、駄菓子屋で買ったペペロンチーノがあることを思い出し食しました。ペペロンチーノなのにパスタかラーメンを選択できるの革命じゃないですか?

いつも量をカサ増しさせたいという卑しい欲望に狩られ、
ラーメンにして最後のスープ2回に分けて楽しんでいます。

この動画の妄想話に登場するSUPERCARの「cream soda」は、限りなくノスタルジックで青春を思い出すような曲なので聴いてみてください。

ということで今回は、「角ハイ」と「なまいきビール」をご紹介します(またかよn回目)。

アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。

みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。

TikTok: https://www.tiktok.com/@yukki_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました