#46「生活保護の実態」母は生活保護を受けていたことがあります。それを抜け出すまで。実際の受給額と様… | 質問の答えを募集中です! #46「生活保護の実態」母は生活保護を受けていたことがあります。それを抜け出すまで。実際の受給額と様… | 質問の答えを募集中です!

#46「生活保護の実態」母は生活保護を受けていたことがあります。それを抜け出すまで。実際の受給額と様…

生活保護
#46「生活保護の実態」母は生活保護を受けていたことがあります。それを抜け出すまで。実際の受給額と様々な注意点。大きな声で言える話ではないけど、困っている方の参考になれば・・

#生活保護 #団地暮らし #シニア一人暮らし

ご覧いただきありがとうございます。
タイトルは衝撃的だけど、相変わらずな母娘。っていうか母。

あまり大きな声で言える話ではないけど、
過払金の請求も気になっていた方などがいて、
少しお役に立てたことを嬉しく思いました。

そしてあまり世間では知られていない生活保護の実態も、
経験者だからこそ話せることがあります。

ご質問がありましたら、下記のフリーアドレスへどうぞ。
何かのお役に立てたら幸いです。

メインチャンネル「月子さんのおうち改造計画」
むしゃくしゃしたらとにかく動く!徹底的なストレス解消

「洗面台を整える」ストレスMAXだぁ〜!さぁ動け!じっとしてても仕方ない。そんな時は体を動かすに限るね

娘の1Rを快適に

娘の新居 狭い1Rを快適に。様々な収納グッズで作る新しい生活空間

娘が巣立った途端コレ

「捨て活」娘の部屋と納戸を徹底的に片付ける。BOOKOFFへの買い取り額も明記してます。

母の家の開かずの間の4畳半の片付け

オラに元気をわけてくれ!「捨て活」納車まであと1週間。新車にゴミ積みたくない一心で母の家の開かずの間のゴミを限界ギリギリ捨てに行く。界王拳3倍だ!!

サブチャンネル「月子さんのお母さんのおうち」
過払金請求 親の借金問題

#44親の借金問題 過払金請求をやってみる。あと先考えない親を持つ娘の苦悩。反省しない本人を前に、報われることのないこの歯痒さよ。何度でも言う。来世ではどうぞ巡り会いませんように。

キッチンを使いやすく。母の仕事遍歴 ATMに仕掛けられた罠

#43「キッチンを使いやすく」&母の職遍歴 ATMに仕掛けられた罠と女は怖いの巻

tsukiko1122@kvj.biglobe.ne.jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました