僕達の待ち望んだブルーアーカイブが始まるかもしれないね【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記325 | 質問の答えを募集中です! 僕達の待ち望んだブルーアーカイブが始まるかもしれないね【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記325 | 質問の答えを募集中です!

僕達の待ち望んだブルーアーカイブが始まるかもしれないね【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記325

ブルーアーカイブ
僕達の待ち望んだブルーアーカイブが始まるかもしれないね【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記325
セイアちゃんの可能性でテンションが上がってきた

申し訳ないけど
足 < 一瞬のセイアちゃん

頼むよナギちゃん!
————————————————–

ブルアカTVアニメ第11話次回予告
https://x.com/BlueArchive_TV/status/1800437823734210650

【ブルアカTVアニメ】第11話次回予告「私の生徒だから」

おはチナ
https://x.com/BlueArchive_TV/status/1800301922110374325

————————————————–
最近アニメ予告に触れてなかったけどこれは触れざるを得ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました