【ポケモンSV】思いっきり寝てたけどちょいと厳選するど^~ | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】思いっきり寝てたけどちょいと厳選するど^~ | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】思いっきり寝てたけどちょいと厳選するど^~

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】思いっきり寝てたけどちょいと厳選するど^~
✡コメント欄のルール✡

①誹謗中傷はやめましょう。

②コメント欄での対戦は自由にして頂いてて構いません。

③コメント欄での交換も自由ですが、詐欺等には気を付けましょう。

④ルールを守れない方は青いレンチマークの方に粛清されます事を予めご了承ください。

✡お世話になっている配信者様✡

西地沙久様→@nishi_sakuch

かふぇおれ様→@cafeaulait_tsuna

もぐ様→@maronken14

よろしければチャンネル登録してあげて下さいね^^

星異乃→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls?requiresSignIn=1&ref_=nav_AccountFlyout_wl



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました