【NIKKE🔰】ひよこ🐣指揮官の完全初見メガニケ 10日目【勝利の女… | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE🔰】ひよこ🐣指揮官の完全初見メガニケ 10日目【勝利の女… | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE🔰】ひよこ🐣指揮官の完全初見メガニケ 10日目【勝利の女…

nikke
【NIKKE🔰】ひよこ🐣指揮官の完全初見メガニケ 10日目【勝利の女神:NIKKE / ぼちぼち遊ぼ / ゆのじ / 縦型配信】初見さん歓迎!
✿おばぞん後半!
✿ドロシー闇落ちで絶望しか見えないんだが????
✿ホワイトメモリーもあのラストを考えた人間の血の色を知りたい
✿160の壁に激突してる
✿推しはスノホワちゃんです
✿エヌちゃんは可愛がりたい(でも戦場に連れて行く)
✿完全初見で楽しみたいので事前知識ほぼゼロで始めています
✿推しイラストレーターさんのひとりが社長されてると知って!
✿助けを求めたらアドバイスいただけると嬉しいです…!

✿挨拶してくれると嬉しいです
✿初見さん大歓迎!
✿チャンネル登録、高評価👍、チャット、コメント、励みになります!
✿配信で動く体は準備中
✿ゲームプレイ中、なかなかコメントに触れられないこともあります。ごめんね
✿映像とチャット欄とでは5秒ほどラグがあります
✿本編のネタバレあります
✿基本的にネタバレコメントはなしでお願いします!
✿初見プレイ時のアドバイスは、お願いした時によろしくお願いします!
✿「○○して!」系のコメントには応えられない時があります。ごめんね
✿ゆのじが話題に出していない配信者さんの名前を出すコメントは基本NGでお願いします🙏
✿Aさんも今○○してる(た)よと伝書鳩する行為は基本NGです🙏
✿他の方の配信で ゆのじ もしくは ぼちぼち遊ぼ の名前を出すのはやめてください🙏
✿ゆのじのリアル(実生活)を詮索するような質問は控えていただけると嬉しいです🙏
✿チャット欄で喧嘩NGです🙏
✿発言は他の人へのリスペクトを持ってお願いします🙏
✿極度ななりきりはご自身の配信枠等でお願いします🙏
✿上記の🙏項目を守られていないなと思ったら対応させて頂きます
✿スパム避けに低速モードを入れてます

「勝利の女神:NIKKE」背中で魅せるガンガールRPG
https://nikke-jp.com/

✾素敵な立ち絵デザイン
緑川アリー様

https://allyillust.wixsite.com/midorikawa

Thanks to may kumaさま

右上のネオンサイン

ぼちぼち遊ぼ
遊んでる人:ゆのじ(姉)

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/bochi2yunoji?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
動画の編集とかサムネの準備とかしてる人:ボボチ(弟)

メンバーシップ始まりました
https://www.youtube.com/channel/UC_HxCvI-YnadxX6m–Q7EPg/join

タテ型Live

【ゲーム配信】縦型配信ってどんなもん?【FatalZone / ぼちぼち遊ぼ / ゆのじ】#ゆのライブ

#NIKKE #ゆのライブ #ゆのピヨ指揮官の完全初見メガニケ
#ゲーム配信 #勝利の女神NIKKE #メガニケ #ゆのじ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました