眠れないから8時くらいまで朝活~☀【原神参加型🐶🐾】初… | 質問の答えを募集中です! 眠れないから8時くらいまで朝活~☀【原神参加型🐶🐾】初… | 質問の答えを募集中です!

眠れないから8時くらいまで朝活~☀【原神参加型🐶🐾】初…

原神 眠れない
眠れないから8時くらいまで朝活~☀【原神参加型🐶🐾】初見さん大歓迎❣️
初めまして!ゆまです🐶🐾
ゲームがめっっっちゃ大好きです🫶

メンバーシップ解禁しました!
推してくれる方是非推してくださーい🫶
https://www.youtube.com/channel/UCCeOnRySr_xqBYxVxxOH1gg/join

月数回️♡ゆましお配信️🐶🐾🌟
ととしおgamesさんのチャンネル♥➡https://www.twitch.tv/tsg_shio

⭐すべての参加型について⭐

①チャンネル登録お願いします❣️
②参加希望とコメントでお願いします🙇🏻‍♀️🌟 ̖́-
③配信主&リスナーさんの暴言・指示ダメ🆖🙅🏻‍♀️
(注意しても直らない方はブロックさせていただきます🙏💦)

参加する際はこちらに申請お願いします⬇⬇
️⭕️⭕🐶Yuumaa-YouTube🐶⭕️⭕️

⚠️フレンド欄多くなってしまうので、最近遊んでない方など削除させていただきます😢
また参加していただける時にフレンド申請していただけると有難いです🙏🏻

⚫コメントなるべく全部読んでるつもりですが、エペなど戦闘中などはコメント中々拾えない時があります(´;ω;`)泣

⚫みんなで楽しく遊びましょう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

⚫いいなෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪🤍‎と思っていただけたら高評価‪👍🏻 ̖́-‬とっても嬉しいです🙌✨

推しマは大好きな犬❤︎→🐶🐾

絵師様♡
ますまえふぁーむ ゆうかさん
X➡https://x.com/SbdvqIszbQr16iN?t=AEPQig1Xro1JVuzsbzFdgA&s=09

七夜しおりさん
X➡https://x.com/nana_ya77?t=kO3HccgloAX5T4zBzXh8oQ&s=09

最後までご覧いただきありがとうございました(๓´˘`๓)♡



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました