【原神】いつからガチャはこんなに便利仕様になったんですか!【発覚はVer4.7直前】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いつからガチャはこんなに便利仕様になったんですか!【発覚はVer4.7直前】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いつからガチャはこんなに便利仕様になったんですか!【発覚はVer4.7直前】

原神
【原神】いつからガチャはこんなに便利仕様になったんですか!【発覚はVer4.7直前】
#原神
こまめにアップデート情報は追うべきだと思いました。
尚、私2023年4月からのプレイ勢ですが恐らくスメール実装前くらいにプレイしていたことがあります(旧アカウント削除済)

Lily@基本視聴者から色々教えて貰う何も考えていない人
https://bsky.app/profile/ooolilyooo.bsky.social

TERU@それに巻き込まれる人



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました