【原神/朝活作業雑談/参加型】高スコアの聖遺物に出会う為に周回するぞ!!【初見さんもおいで~!】 | 質問の答えを募集中です! 【原神/朝活作業雑談/参加型】高スコアの聖遺物に出会う為に周回するぞ!!【初見さんもおいで~!】 | 質問の答えを募集中です!

【原神/朝活作業雑談/参加型】高スコアの聖遺物に出会う為に周回するぞ!!【初見さんもおいで~!】

原神
【原神/朝活作業雑談/参加型】高スコアの聖遺物に出会う為に周回するぞ!!【初見さんもおいで~!】
里親の皆さん、初見さん、おはねこー!新人Vtuberグループ「まよいねこ」で布面Vtuberの創物(つくりもの)ぽいだよ!

朝活雑談7日目!!

今回も原神参加型をやっていきます!!
基本はぽいさんのお手伝いをお願いする形になりますのでそれでもいいよって方はよろしくお願いします!
みんなで仲良く敵さん殴ろーぜ❓

今回は原神参加型!
さあ毎週恒例の聖遺物周回のお時間です!!先週からファントム&劇団になってますが前回無事にフリーナ当たったのでちゃんとした聖遺物を作らないといけないので頑張る!

それからぽいさんみんなに謝らないといけないことが1つあって・・・スコア50越え持ってないって言ったけど探してみたら1つありました。ぽいさんはメロビデ要塞行きでしょうか?

フリーナの為に劇団をそろえないと・・・まあファントム&劇団でヌヴィと千織とフリーナ用に出来るから助かるけどね?

今回も聖遺物周回の参加型ですのでよろしくお願いします~!

参加型のルール

【~参加型ルール~】
・コメント欄に必ず先に「参加希望」とゲーム内のお名前をコメントしてからお願いします!
・過激な発言をしないこと・・・。
・秘境のみの場合は秘境を2回やった方から交代制でいこうと思います!!新規の参加希望者がいなければ継続!!

※初見さんで難読のお名前の方は呼び方教えてください!!ぽいさん難しい漢字分からないからごめんね・・・。(不快感を与えてしまったら申し訳ないです)

●●●●●まよいねこの挨拶●●●●●
朝:おはねこ! 昼、夜:こんねこ! 配信終わり:おつねこ!…
もし良かったら使ってみてね!

・配信BGM:橙ミャオ様 Ⅹ https://twitter.com/daidai_myao 
  YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxrNXCJ9C-Ck3fA5rD3d2PQ

・待機画面: 二色詩乃様 X https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino

●●●●●●●●●お知らせ●●●●●●●●●
・夢守ひまりちゃんと歌ってみたのコラボshortsが上がってますのでひまちゃん🌻のチャンネルに投稿されてるので良かったら見てください~!ひまちゃんのチャンネル登録もよろしくお願いします!

コラボ動画 :https://youtube.com/shorts/fEH2Yzu0ceE?si=u3gDe5MeVKPyPojA 
    Ⅹ:https://twitter.com/yumemorihimari
 YouTube:https://www.youtube.com/@UCDd9VMjiFaRB0PG56Js8PkA

●●●●●●●●お知らせ2●●●●●●●●
・FA(ファンアート)のタグが増えました!!
現状まよいねこのFAは #まよねこあーと でしたがこれからぽいさん個人宛FAのタグが誕生しました!!
創物ぽい 健全FAは  #白布面 
     R18系FAは #ピンクな布面 になりましたので良かったら送ってね!!

まよいねこへの質問等がありましたらまよいねこの公式TⅩやコメント欄・マシュマロどんどんお願いします!

公式Ⅹ作ったよ!フォローすると配信についていち早くわかるよ!
 →https://mobile.twitter.com/mayoineko32101

まよいねこメンバー宛のマシュマロはこちら
  →https://marshmallow-qa.com/50uutkao1iwnwam?utm_m
創物ぽい個人宛のマシュマロはこちら
  →https://x.gd/7PjzL

メンバー個人アカウントもあるよ!良かったらフォローしてね
・猫歌もも
 https://mobile.twitter.com/nekoutamomo
・深明向 結輝
 https://mobile.twitter.com/yuki_fumeisaki
・二色詩乃
 https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino
・すやり
 https://mobile.twitter.com/suyasuya_RIP
・カラッカ
 https://mobile.twitter.com/karakka0614
・源内
 https://twitter.com/gen_mayoicat
・創物ぽい
 https://twitter.com/monopoipoi0901
#まよねこおんえぁ― #原神 #原神参加型



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました