【勝利の女神:NIKKE】BEAUTY FULL SHOTストーリーイベントBGM – … | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】BEAUTY FULL SHOTストーリーイベントBGM – … | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】BEAUTY FULL SHOTストーリーイベントBGM – …

nikke
【勝利の女神:NIKKE】BEAUTY FULL SHOTストーリーイベントBGM – 『Set Sail』Full ver.
「BEAUTY FULL SHOT」ストーリーイベントBGM full ver. – 『Set Sail』を正式に公開いたします🎊

ぜひお聴きください🎧

※添付動画はプロモーションVer.を使用しております。実際の内容はゲーム内をご参照ください。

◆楽曲情報
『Set Sail』
制作/監督:Cosmograph
作曲:NieN
作詞:N.U
歌:Diana Garnet

歌詞日本語翻訳:
Go, 最初の一歩を踏み出して
ついに君がやりたいことをやるの
Go, 最初の一歩を踏み出して
やりたいことを叶えるための一歩

ある日聞いた話
海のものがたり
とてもワクワクして楽しい
忘れられなかった話
海へ旅立つ日を夢見て
地図の向こうには何があるのかな
そこに宝箱があるみたい
君の願いを叶えてくれるはず
続きが気になるなら
一歩踏み出して旅立とう

君の夢を生きて
振り返る必要はないよ
心が君を海に導くんだ
私たちの未来には何があるかな
これからの旅 君のそばにいるよ
船長になって一緒に航海しよう
準備して 冒険の時間だよ
この手を握って

夢を見るなら今だよ
新しく始めるなら今だよ
友だちを連れていこう
みんなが君を守ってくれるはず
ためらうのは もうやめよう
人生はあっという間だから
君の中にあるその情熱
一歩踏み出せば物語が始まるの
君の宝ものを探そう

君の夢を生きて
振り返る必要はないよ
心が君を海に導くんだ
私たちの未来には何があるかな
これからの旅 君のそばにいるよ
船長になって一緒に航海しよう
準備して 冒険の時間だよ

君の夢を生きて
振り返る必要はないよ
心が君を海に導くんだ
私たちの未来には何があるかな
これからの旅 君のそばにいるよ
船長になって一緒に航海しよう
準備して 冒険の時間だよ
ラララ

◆ダウンロード:https://bit.ly/3cOOOWD
◆公式サイト:https://nikke-jp.com
◆公式X:https://twitter.com/NIKKE_japan
◆公式Discord:https://discord.gg/nikke-jp

©2022-2024 PROXIMA BETA PTE. LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©2022-2024 SHIFT UP CORP. ALL RIGHTS RESERVED.

#NIKKE #ニケ #メガニケ #NIKKE夏イベント #LEVEL_NINE #Set_Sail



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました