【原神】ガチャが爆死しても幼女が看病してくれるから痛くない動画【シグウィン】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】ガチャが爆死しても幼女が看病してくれるから痛くない動画【シグウィン】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】ガチャが爆死しても幼女が看病してくれるから痛くない動画【シグウィン】

原神
【原神】ガチャが爆死しても幼女が看病してくれるから痛くない動画【シグウィン】
マジで遅くなりました・・シグウィン回です

手軽に全体回復できてやろうと思えば大砲も撃てる
攻守兼備なキャラとしてデビューしてくれました
裏方のスキルを強化してくれる能力も持っており
結構器用ですが、
爆発型の育成はハードルが高く、
またスキルバフ回数もあまり多くないため
少々控え目な立ち位置になってしまいそうですね

今のところ相性のいいキャラが少ないので
今後の追加キャラ次第で花開くといいですね!

00:00 待っていたぜェ、この”瞬間”をよォ
05:40 看護師長の基本的な事
12:35 武器とか天賦とか
16:08 二回戦
17:22 実戦

#原神
#シグウィン
#げんしん
#genshinimpact
#結月ゆかり
#東北きりたん
#hoyocreators



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました