【Minecraft】無心でブランチマイニングすると思う | 質問の答えを募集中です! 【Minecraft】無心でブランチマイニングすると思う | 質問の答えを募集中です!

【Minecraft】無心でブランチマイニングすると思う

マイニング
【Minecraft】無心でブランチマイニングすると思う

今日も家は建てない

🐧すーじーからのお願い🐧

コメントは基本的に歓迎しておりますが、以下に該当するコメントはやめてください

〇誰かを傷つけるコメント
私や、リスナーさんに限らず配信に直接関係ない人であっても
誰かが傷つくコメントはしないでください
(私の配信を見て誰かが嫌な思いをしない為)

〇話題に出ていない配信者さんの名前が含まれるコメント
すーじーから話題に出していない配信者さんの名前は出さないでください
例えコラボしたことがあってすーじーと仲が良くても出すことを禁止します
(リスナーさんの中には他の配信者さんの名前が出るのを良く思わない人も居る為)

〇リスナー同士の会話、および自分語りコメント
リスナーだけで会話が成立するコメントや
すーじーに質問されていない内容の自分語りをしないでください
(コメントを読む時に邪魔であり、他のリスナーさんとのトラブルにもなりかねない為)

〇その他常識的に考えてマナー違反なコメント
(言わなくても分かるよね?)

すーじーの生息地↓
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeM9LBsP/
Twitter
https://twitter.com/susie33097995



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました