【佐野】が【しんちゃん】に「ハッキリ言いたい!」【ウナちゃんマン】 | 質問の答えを募集中です! 【佐野】が【しんちゃん】に「ハッキリ言いたい!」【ウナちゃんマン】 | 質問の答えを募集中です!

【佐野】が【しんちゃん】に「ハッキリ言いたい!」【ウナちゃんマン】

ウナちゃんマン
【佐野】が【しんちゃん】に「ハッキリ言いたい!」【ウナちゃんマン】

先日、大阪にいるよっさんの配信に、名前が出てポンプが飛んだしんちゃん。しんちゃんは、佐野界隈の配信者にからむことが多い。この日は、佐野が「ハッキリ言いたい!」としんちゃんに配信上で直言。最後に、おまけ動画をつけた。4月27日佐野ちゃんまんツイキャス、11月19日(’21年)沼しんふわっち配信より

★★★チャンネル登録と評価、よろしくお願いします★★★
 ↓
KP劇場 https://www.youtube.com/channel/UC7poOz6m8twl8xP5lxCL29Q

※おすすめ関連動画

【よっさん】大阪で「【しんちゃん】て誰だよ!」ポンプ入りまくり困惑【佐野】【ゲルゲ】も言及

【よっさん】大阪で「【しんちゃん】て誰だよ!」ポンプ入りまくり困惑【佐野】【ゲルゲ】も言及

【佐野】父親と数年ぶり通話で「パー太郎!」【ウナちゃんマン】介護状態の父親が母親といさかい!?
https://youtu.be/_ssw7HhECpg



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました