【ファイアーエムブレム紋章の謎 第二部】#08 与えられた運命をそのまま受け入れてプレイしてみるファ… | 質問の答えを募集中です! 【ファイアーエムブレム紋章の謎 第二部】#08 与えられた運命をそのまま受け入れてプレイしてみるファ… | 質問の答えを募集中です!

【ファイアーエムブレム紋章の謎 第二部】#08 与えられた運命をそのまま受け入れてプレイしてみるファ…

ファイアーエムブレム
【ファイアーエムブレム紋章の謎 第二部】#08 与えられた運命をそのまま受け入れてプレイしてみるファイアーエムブレム紋章の謎。【実況】

【ルール】
・第二部をプレイする。
・とにかくリセット禁止。
・マルスが死んだ場合はそのステージの最初からやり直しとするが、わざとロストさせて、やり直しをするのは禁止。
・クリアに必要なアイテムを失った場合もやり直しは禁止。その場合は最初からやり直す。
・GoodEndを見るまでプレイを続ける。BadEndの場合はまた最初からやり直す。

ルール設けてプレイするのは初なので、長くなるかも。気長に応援よろしくお願いします。

チャンネル登録、高評価もよろしくね。

動画内で話していた百英雄伝Risingの動画はこちら。

【百英雄伝rising】#01 気になっていたゲームが出たのでやってみる。【アクション】

↓↓↓↓Twitter始めました↓↓↓↓↓

#ファイアーエムブレム紋章の謎#fireemblem#札幌game勝手に振興会



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました