仁王2を一年前に遊んでいましたが5章か6章くらいでなんとなくやめてしまいました。 | 質問の答えを募集中です! 仁王2を一年前に遊んでいましたが5章か6章くらいでなんとなくやめてしまいました。 | 質問の答えを募集中です!

仁王2を一年前に遊んでいましたが5章か6章くらいでなんとなくやめてしまいました。

未分類

質問・相談


仁王2を一年前に遊んでいましたが5章か6章くらいでなんとなくやめてしまいました。
今はエルデンリングを楽しんでいますがたまには仁王をやろうかと思いましたが今更途中からやっても右も左も分かりませんし、
どのようなビルドや武器種がオススメなのかやりこんでいる方教えてもらえませんか?

エルデンリングとは比較にならないほど難しいので好きなようにプレイしていたら私みたいにそんなにうまくないプレイヤーは慣れる前に飽きてしまいそうです。
YouTube等でもビルド検索はしてみましたが玄人向けなのかネタなのかも分からないので、とりあえず鉄板みたいなのがあれば後はそこから自分でも調べてみたいと思います。


ベストアンサー


自分も先日久しぶりにやってみたのですが、技と呪を上げて二刀と薙刀鎌で進めたら、特にレベリングすることなく全ステージクリアできました。特に薙刀鎌はDLCのボスにもめちゃくちゃ有効だったうえ、陰陽術でバフやデバフも可能なのでおすすめです。


回答ありがとうございます。
やはり薙刀鎌はなんとなく強いと聞いていましたが陰陽術は良いんですね。
エルデンリングの派手さに慣れてしまったので陰陽か忍術も良さそうですね。


一番まともな回答していただきありがとうございました!
他の方はイマイチピントがずれているというか卑屈な回答が多かったのでこちらをBAにさせていただきました。


1周目だとビルドは存在しないというか、仁王のビルドはスキル依存度が高いので2周目後半か3周目でようやく組めるようになります。

なので好きなようにステ振りしてまずは2周目までは武器強化しながら自力でクリアしましょう。武器は大太刀か槍が無難に強いです。

ちなみに仁王は毎回ですが最悪なことに制作者が何度もナーフを繰り返してます。そのためネットだとどのバージョンかを確認しないと厳しいことになります。


呪術廻戦?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました