エルデンリングのラスボスと裏ボスどのくらい強いですか? | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのラスボスと裏ボスどのくらい強いですか? | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのラスボスと裏ボスどのくらい強いですか?

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングのラスボスと裏ボスどのくらい強いですか?
「何レベで何時間かかった」みたいな感じに教えてくれると嬉しいです。
できれば遺灰縛りだとどのくらい難しいか知りたいです。
(遺灰を縛る意味がわからないという意見がある場合は回答を控えて頂けると幸いです)


ベストアンサー


自分は裏ボスがレベル121で133回、ラスボスがレベル121で21回負けました。


最初期でしたので攻略法も出回っておらず、遺灰を縛っていたので苦戦しました。
2キャラ目は裏ボスがレベル130で1発突破、ラスボスは6回目で突破でした。


遺灰なしだと、両方めちゃ強いかもです。特に裏ボスのほうは・・・。


うろ覚えですが、初見のときはラスボスと裏ボス共に150レベくらいで5時間くらいでした。最初は遺灰縛ってましたが、途中からは使って倒しました。
最初は裏ボスの方が強いと思ってましたが、周回して色々情報を知ってからだとラスボスの方が苦手になりました。裏ボスは一部の戦技でハメることができますが、ラスボスは恐らくそれができません(私が知らないだけかも)。
ハメるの禁止、遺灰禁止だとしたら裏ボスの方が強いと思います。普通に殴り合うなら個人的にシリーズ最強だと思います。裏ボスは遺灰使っても立ち回り次第ではかなり強いですよ。ラスボスは遺灰を使うとかなり楽になります。
また、裏ボスはガードを潰してくるので、盾を使ってるかどうかでかなり体感難易度が変わると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました