エルデンリングのマルチプレイ 友達と一から遊んでるのですが回復薬がなくなったら一度指切りするしかない… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのマルチプレイ 友達と一から遊んでるのですが回復薬がなくなったら一度指切りするしかない… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのマルチプレイ 友達と一から遊んでるのですが回復薬がなくなったら一度指切りするしかない…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングのマルチプレイ
友達と一から遊んでるのですが回復薬がなくなったら一度指切りするしかないのでしょうか?


ベストアンサー


聖杯瓶は「敵集団の撃破」か「闇霊(侵入者)の撃破」「スカラベの撃破」「強敵の撃破」で補充されます。

使い切ることが無いように回復系のスペルやタリスマンを積んでなるべく節約していくのがベストです。


ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました