ダクソ3、エルデンリグみたいに他マップの適当な場所から篝火まで飛ぶ事はできますか? | 質問の答えを募集中です! ダクソ3、エルデンリグみたいに他マップの適当な場所から篝火まで飛ぶ事はできますか? | 質問の答えを募集中です!

ダクソ3、エルデンリグみたいに他マップの適当な場所から篝火まで飛ぶ事はできますか?

未分類

質問・相談


ダクソ3、エルデンリグみたいに他マップの適当な場所から篝火まで飛ぶ事はできますか?
それともワープ?は篝火でしか行えないのでしょうか?


ベストアンサー


基本的には篝火から篝火への移動しかできません。
ですがダークリングや帰還の骨片、螺旋剣の破片などのアイテム、家路という奇跡を用いることで、最後に休憩した篝火か祭祀場(エルデンリングでいう円卓)に帰ることができます。
ダークリングを使用すると帰れる代わりにソウル(エルデンリングでいうルーン)を全てロストします。それ以外はソウルをロストしませんが、帰還の骨片は消費アイテム、家路は奇跡(エルデンリングでいう祈祷)なので記憶した上でFPを消費して使用する必要があります。


詳細をありがとうございます!
常に「祝福(篝火)はまだか…」と思いながらプレイしていましたので、
引き続きそのようになりそうです。


ワープは篝火限定ですね。ただ、とあるアイテムを使えば最後に休息した篝火もしくは祭祀場(エルデンリングでいう円卓)に転送することもできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました