エルデンリングで一般魔術師(知力68)が茨の魔術使うのってありですか? ビルド的に咎人の杖は持てな… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングで一般魔術師(知力68)が茨の魔術使うのってありですか? ビルド的に咎人の杖は持てな… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングで一般魔術師(知力68)が茨の魔術使うのってありですか? ビルド的に咎人の杖は持てな…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングで一般魔術師(知力68)が茨の魔術使うのってありですか?

ビルド的に咎人の杖は持てないんです
でも見た目SSSだから最低限の性能あるなら使いたいなぁって思ってます


ベストアンサー


使う使わないは自分で決めてください。もともと威力の弱い魔術なので、咎人で補正しようが、他の杖だろうが、大きく変わりません。
それよりもそれを使うために、自分のこだわりの方にかける時間が面白かったりします。
武器毎の最適解はあれど、ビルドに正解なんてないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました