加藤純一さんってなぜ好き嫌いが激しくわかれるのですか? 先日、仲良くなったばかりの友人とエルデンリン… | 質問の答えを募集中です! 加藤純一さんってなぜ好き嫌いが激しくわかれるのですか? 先日、仲良くなったばかりの友人とエルデンリン… | 質問の答えを募集中です!

加藤純一さんってなぜ好き嫌いが激しくわかれるのですか? 先日、仲良くなったばかりの友人とエルデンリン…

エルデンリング

質問・相談


加藤純一さんってなぜ好き嫌いが激しくわかれるのですか?
先日、仲良くなったばかりの友人とエルデンリングの話をしていて、「買っては無いけど加藤純一さんの配信でみたよ」って言ったら友人が笑いながら「あー俺
その人死ぬほど嫌いやわ」と言われました。正直僕には何故嫌われるのかが理解できませんでした。


ベストアンサー


まーファンだからこそわかると思うけどあの人性格は終わってるからなw一回そう言う人ってのを知っちゃったら潜ろうと思わないからそっから潜ってファンになるか表面上だけ知って離れるか。だから仕方ないと思うよ。


ぶっちゃけ衛門以外のほぼ全ての界隈から嫌われていると思うんだが…


普段から口が悪いのは事実で、実際それで問題も起こしたりしているので、嫌いな人がいても不思議ではないですね。明らかに万人に好かれるタイプではないでしょう。


あと、エルデンリングは神ゲーなので買ってください。マレニアを拳で倒すなんて尋常じゃないですよ。魔法とか強戦技でなんとか倒せた私からすると考えられないです。純すげーや。ぜひ体感してみて。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました