【意外な結果?】「くやしい…でも感じちゃう」というセリフはクリムゾン の 同人誌 に本当にあるのか? | 質問の答えを募集中です! 【意外な結果?】「くやしい…でも感じちゃう」というセリフはクリムゾン の 同人誌 に本当にあるのか? | 質問の答えを募集中です!

【意外な結果?】「くやしい…でも感じちゃう」というセリフはクリムゾン の 同人誌 に本当にあるのか?

クリムゾン
【意外な結果?】「くやしい…でも感じちゃう」というセリフはクリムゾン の 同人誌 に本当にあるのか?

ネットで有名な クリムゾン のセリフといえば「くやしい…でも感じちゃう」ですが
実際に私はそんなに使った覚えがなかったので
このセリフは本当に 同人誌 の中で登場するのか?
昔の同人誌100冊を読んで徹底調査して真実を明らかにしました。
是非この真実をツイッターとかで共有 拡散していただけると嬉しいです。

なお動画には出ていませんが実際の調査は
アシスタントの小紫ひなさんにも手伝ってもらっています。

クリムゾンチャンネルのメンバーになっていただけるとありがたいです。
https://www.youtube.com/channel/UCh8HNjk3pFqgGS5DGJRW56Q/join



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました