フルポンTVGSH→紅芽の実況部屋に名前を変えます。 | 質問の答えを募集中です! フルポンTVGSH→紅芽の実況部屋に名前を変えます。 | 質問の答えを募集中です!

フルポンTVGSH→紅芽の実況部屋に名前を変えます。

フルポンTV
フルポンTVGSH→紅芽の実況部屋に名前を変えます。

※このチャンネルはマインクラフトを違法ダウンロードしたフルポンTVとは全くの別物です。ご理解いただけたら幸いです。

3か月間お待たせしてしまい申し訳ございません。動画編集と名前の考案に予想以上の時間を使ってしまいました。

以前から言われていた名前を変えるか変えないかという問題についてですが、変えるつもりは全くありませんでした。一応言っとくと売名とか知名度のために使っていたとか勘違いされがちですが、僕はそんなんもののためにこの名前を使っているわけではありません。たくさんの人が考えるのにかかわってくれた名前ですので、風評被害で心を折って名前を変えるという事はしたくありませんでした。しかし、このままではおそらくどんな動画を出しても、コメントには「名前を変えろ」とかそういうコメントしかあふれかえらず、動画の本質そのものが見られなくなるのではと考えたのでこのような決断に至りました。これからはフルポンではなく、紅芽として一層動画投稿をがんばっていきますので応援よろしくお願いします。

それに伴ってツイッターアカウントも変えます。今使ってるアカウントはプライベートの交流用として使っていくのでこっちのフォローをよろしくお願いします↓

また今のアカウントで特に親しくないフォロワーさんは切っていくのでご了承ください。

長くなりましたがこれからは紅芽としてよろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました