【2ちゃんねる】歴代の痛いコピペの中でも特に有名ものをランキングで紹介! | 質問の答えを募集中です! 【2ちゃんねる】歴代の痛いコピペの中でも特に有名ものをランキングで紹介! | 質問の答えを募集中です!

【2ちゃんねる】歴代の痛いコピペの中でも特に有名ものをランキングで紹介!

未分類

痛いコピペをランキング形式で紹介します!

2ちゃんねる上で今もよく改変されたりする痛いコピペをまとめました!

2ちゃんねるでは数多くの痛いコピペを改変して面白おかしくされています。
今回はそんな痛いコピペの中でも昔から今まで使われ続けている物を厳選しランキング形式で紹介します!

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

2012年11月11日にニュース速報(VIP)板に建てられたスレッド『まどか「壁山が一位・・・?」』にて書かれた、「魔法少女まどか☆マギカ」の二次創作SSの作者が後書きとして書いたレス。
元スレはこのレスの後「え?死ね」「これはキモい」「しばらく京子って誰だか考えてたら終わってた」等の冷ややかな反応の中、DAT落ちした。しかし、そのなんとも言えない薄ら寒さがスレを見ていたVIPPERの間で面白がられ、SSスレなどにコピペして投下されるようになる。
その後、改変のしやすさも手伝って瞬く間に普及していき、○○「くぅ~疲れましたwこれにて××です!」という形の改変コピペが大量発生した。略して「くぅ疲」

4位 失敬!ドヒューン

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/06(日) 01:34:43.63 ID:Tb9azUwm0

ワカメのみそ汁飲みてー

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/06(日) 01:36:37.56 ID:1vVKl4T80

>>6

ちょw咲ネタやめろしwwwww

てか阿知編明日だな

ってそれが狙いかいwwwww

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/06(日) 01:37:31.12 ID:Tb9azUwm0

>>7

ちょっと意味がわかんないです

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/06(日) 01:38:46.54 ID:1vVKl4T80

>>8

VIP公認アニメの咲を知らない…だ…と……!?

くっ…早とちりをしてしまったようでござるな…

失敬!ドヒューン

失敬!ドヒューンとは、VIPに現れた『キモいアニメオタク』ことID:Tb9azUwm0の名言である。
彼がキモいアニメオタク扱いされた理由として、咲(小林立による漫画およびアニメ作品)を勝手にVIP公認アニメに認定し、ワカメと聞いて真っ先に咲を連想するほどの重度の咲オタであることが挙げられる。しかし彼のキモさの真髄は住民から「オタクのステレオタイプが形をもって現れたようなやつ」「古臭い」「30代っぽい」と評された言語センスであり、非常に特徴的かつ時代を感じる文章が住民の怖いもの見たさならぬ気持ち悪いもの見たさを刺激したため定型としてVIPに広まった。

396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

ss作者ゴンベッサは、コピペ化されたssの痛い後書き「で、無視……と」を書いた張本人であり、痛いss作者を代表するとも言える人物のひとりである。自称いっぱしの物書き屋。人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し売名を行うなど、長期に渡るさまざまな問題行動から、真性キチガイ、mixiの汚物、偽作者などと呼ばれている。

2位 初カキコ…ども…

初カキコ…ども…
俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とかあの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に3時っすよ(笑)あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

そのあまりの中二病っぷりもさることながら、綴りの誤り(it’s→it’a、world→wolrd)や、全体的に自分に酔った言い回しに、「縦読みかと思った」「ある種の天然記念物」「まともじゃない」などと評された。
意図しているかは不明だが、クラスでの平凡な会話と対比させたことにより、深夜にネットサーフィンし独りごちる孤独感が強調されている。さらに言えば、クラスの会話を引用しているが、これは彼の友達との会話とは限らない。うまく輪に入れずたまたま傍で耳にした会話の可能性もあり、クラスに上手く馴染めていないのかもしれない。洋楽が悪いわけではないが、中二病を患うと一般的に親しまれるJ-POPを避け、歌詞が理解できなくとも洋楽に走るという意見があり、彼も同じ轍を踏んでいる。軍事に興味を持つのも中二病では珍しくないが、ヒトラーに惹かれる点から彼の中二病の深刻さが窺える。それでも、きちんと虐殺行為を否定する心優しい面も垣間見せ、中二病を患いながらも根が優しい子であることが分かる。
唐突な自己紹介と自虐に始まるこのレスは、各所にコピペされ次第に人気を博し、改変ネタが量産されるようになった。

1位 2ちゃんねら総力あげて潰すが

26 名前:解放軍(コネチカット州) 投稿日:2007/07/26(木) 12:03:17 ID:T0EdotkbO
にしこり「HR10本でよければ打率四割と言っておきましょうかねぇ。でもそんなの皆さん望んでないでしょう( ̄ー ̄)」

66 名前:公設秘書(樺太) 投稿日:2007/07/26(木) 12:10:30 ID:/+zFkgs9O

>>26
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて松井潰すが

2ちゃんねるでは、新参者などのおバカな発言が晒し上げの意味でコピペされ、いつしかそれが定型句になることが多い。
すると、その定型句を知らずにマジレスしてしまう人が現れ、今度はその発言が「コピペにマジレスしてしまったバカの発言」として定型句に組み込まれる。
するとさらにその定型句にマジレスしてしまう人が現れ……といった具合にコピペが成長していく。成長しすぎて、もうどこからどこまでがコピペなのか分からなくなったものの一つが総力コピペである。
全てはこの書き込みから始まった。

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました