シル・ヴ・プレジデント歌ってみたver.たまごのきみ | 質問の答えを募集中です! シル・ヴ・プレジデント歌ってみたver.たまごのきみ | 質問の答えを募集中です!

シル・ヴ・プレジデント歌ってみたver.たまごのきみ

未分類
シル・ヴ・プレジデント歌ってみたver.たまごのきみ

宣誓!!!
私が大統領になったら
きみちゃんよりしろみちゃんのが可愛いよね〜きみちゃんはオマケオマケ〜
っていう奴は
口から生卵を流し込みます🥚

🍳原曲:P丸様。様

【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】

🍳MIX:赤沢シュン様

🍳イラスト:sio様

🍳歌&動画:たまごのきみ

※1・2・3のところのたまごの素材はたまごのきみが描いてます

#歌ってみた#シルヴプレジデント



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました