原神について。 課金コンテンツの「空月の祝福」(創世結晶×300個+原石×90を30日)を2つ | 質問の答えを募集中です! 原神について。 課金コンテンツの「空月の祝福」(創世結晶×300個+原石×90を30日)を2つ | 質問の答えを募集中です!

原神について。 課金コンテンツの「空月の祝福」(創世結晶×300個+原石×90を30日)を2つ

原神

原神について。

課金コンテンツの「空月の祝福」(創世結晶×300個+原石×90を30日)を2つ重複購入したのですが、創世結晶がひとつも貰えていません。
このような場合どうしたら良いのか分からず困っています。

※課金履歴を確認したところ2つ分の支払いは完了しており、原石の獲得日数が60日になっていることは確認できています。
重複購入の場合の創世結晶の数がどのようになるのか説明が書かれてなかったように思います。
例えば300個×重複回数なのか、30日終了後に更に300個なのか、はたまた初回分の300個だけなのか。
(私の場合は購入直後から、ひとつも貰えていないわけですが…)

「空月の祝福」の重複購入での[原石]の取得数についての質問は沢山見かけたのですが、創世結晶についての質問は見つけられなかったので、わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    質問を拝見して1点だけ気になったところがありましてので念のため。
    見当違いの回答でしたらスルーしてください。

    空月の祝福(創世結晶)を購入したデバイスと現在プレイしているデバイスが違うということはありませんでしょうか。
    例えばPS4やPS5で祝福を購入、普段はスマホやPCでプレイしているなど。

    ご存知かもしれませんが、このゲームって課金アイテムである創世結晶や空月の祝福、天空紀行などはPSN経由とそれ以外で微妙に値段が異なります。
    (おそらくPSNを使用する使用料などに起因する値段差)

    そのためと思いますが、課金アイテムである創世結晶自体は、購入したデバイスでしか使用できないという制限があります。
    課金アイテムではなく、ゲーム内通貨である原石に購入デバイス上で変換して、初めて異なるデバイスで使用可能になる仕組みです。

    当方PSN経由での接続ができないため確認できませんが、購入したのと違うとデバイス(その創世結晶が使用できないデバイス)で創世結晶を確認すると、もしかしたら所持数0と表示される、のかも知れません。

    違ってたらごめんなさい。

  2. 匿名 より:

    まさにおっしゃる通りでした!
    PS4で祝福を購入した直後に1度だけ確認して反映されてなく、それからはスマホで確認を続けていました。
    改めてPS4で確認したところ、ちゃんと600個の創世結晶を取得出来ていました。

    そのような細かい仕様の説明は記載されてなく、知らなかったので大変勉強になりました。
    細かく分かりやすい説明をありがとうございました。,やはり今回300個×2で貰えていないのがおかしいんですね…汗

  3. 匿名 より:

    購入のたびに即座に300貰えます。

    創世結晶と原石を間違えてませんよね?

  4. 匿名 より:

    創世結晶300個は購入時点でもらえます。重複分も購入時点です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました