原神初心者です。 今のところ初期配布メンバーとノエル、バーバラ、ベネットしか持っていないので、 | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 今のところ初期配布メンバーとノエル、バーバラ、ベネットしか持っていないので、 | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 今のところ初期配布メンバーとノエル、バーバラ、ベネットしか持っていないので、

原神

原神初心者です。
今のところ初期配布メンバーとノエル、バーバラ、ベネットしか持っていないので、今回のガチャを引いてみようと思うのですが、クレーと万葉のどちらを回せばいいのか分かりません。
ガイアを中心にパーティを組むつもりなので、ガイアと相性のいいキャラを教えてください。もしどちらを使用しても問題なく編成を組むことが可能であれば、それぞれのパーティに他にどのようなキャラを追加すればいいかも教えてください。未所持のキャラクターでもいいのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    困ったら万葉引けば良いです。

    ただし、万葉は氷ダメに対するバフはあるものの、物理ダメに対するバフがないので、ガイアに最適かと言われたら微妙。

    個人的に思うのは、万葉は引いて損の無いキャラだけど、聖遺物揃えないと正直効果薄いし、始めたばかりなら石貯めといた方が良いと思う。

    主様が性能厨なら万葉引きましょう。
    性能厨じゃないなら推しを決めてその子に合う子を引きましょう。

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございます。今はとりあえず新しいキャラがほしかったので万葉を引くことにしました。聖遺物も段階を踏みながら集めてみようと思います。

    その他回答してくださった方もありがとうございます。すぐに返信いただけて助かりました。

  3. 匿名 より:

    圧倒的に万葉
    誰がなんと言おうと万葉
    クレーが好きならクレーで

  4. 匿名 より:

    万葉でいいのでは?
    他のキャラで代用できないし、サポーターは腐りにくいし
    確定で引けるのがクレーか万葉かってだけなので、それ以外で引けるキャラは同じだし

    ただ相性の良いキャラが知りたいだけならWiki読んでくればいいと思うよ

  5. 匿名 より:

    クレーか万葉なら万葉の方がいいと思います。ガイアとの相性もそこそこいいですし、今後持っていて絶対後悔しないキャラだと思うので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました