原神 天空の翼はウェンティに合いますか? 武器ガチャですり抜けてせっかくなので誰かに装備させよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 天空の翼はウェンティに合いますか? 武器ガチャですり抜けてせっかくなので誰かに装備させよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 天空の翼はウェンティに合いますか? 武器ガチャですり抜けてせっかくなので誰かに装備させよ…

原神

原神 天空の翼はウェンティに合いますか?
武器ガチャですり抜けてせっかくなので誰かに装備させようと思うのですが、誰に合うかわからず悩んでいます。
他のキャラでも良いのでおすすめのキャラを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ウェンティと相性いいですよ。
    会心率会心ダメージを稼げる点がいいですし範囲内の敵にダメージを与えるという効果がウェンティの元素爆発とマッチしています。

    基礎攻撃力が高く、会心率と会心ダメージの両方を稼げる武器なので、たいていの弓キャラとは合います。恒常星5武器の中でトップレベルの当たり武器です。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    当たりみたいで良かったです。

    ウェンティはほぼサポート(吸い込み・翠緑)として使っていて、今絶弦をつけているのですが、天空の翼に変えた方が良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださりありがとうございました。
    天空の翼に変えようと思います。
    すり抜けが無駄にならなくて良かったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました