原神の金リンゴ群島についてどう思いますか? 夏のバカンスを期待してみれば、キャラの掘り下げで&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の金リンゴ群島についてどう思いますか? 夏のバカンスを期待してみれば、キャラの掘り下げで&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の金リンゴ群島についてどう思いますか? 夏のバカンスを期待してみれば、キャラの掘り下げでR…

原神

原神の金リンゴ群島についてどう思いますか?

夏のバカンスを期待してみれば、キャラの掘り下げで全体的に話が重い
色々詰め込みすぎて話が長過ぎると感じました。

皆さんはどうでしたか?

  1. 匿名 より:

    秘境がとても長いし、ギミックは難しい、画面が暗い上に画面酔いしやすい…。
    バカンスという名目で金リンゴに行ったのに、このストーリーは金リンゴでやる必要があったのかと思っています。

    前回は(思い出補正もあるでしょうけど)少し進めばどこかしこにギミックや宝箱があり、底抜けに明るいクレーがよく喋り、終わりかけの頃にはダメ押しとまでにテニスイベントを追加してきたり、とても楽しいイベントだったので正直少し期待外れでしたね。

  2. 匿名 より:

    好きなキャラがいれば楽しかったのかもしれませんが、今回のメンバーに私の好きなキャラが特にいなかったのも理由かもしれません。

  3. 匿名 より:

    個人のストーリーメインで手が込んでて面白いという感想ですね。
    特に話が重いとは思いませんでしたし、ギミック自体も前回の群島に比べたら恐ろしく簡単で楽になったなと言う印象です。

    前回はこのギミックが倍くらい有って、ほぼ毎日何らかのギミックやクエストをやらないと行けない物だったので、それに比べたらだいぶましになった感じです。

    元々、原神のストーリーやイベントはこんな感じですし、いえば前回の群島もラスト以外は結構暗めの内容でしたからね。
    公式フォーラムを見ても、ギミックが難しい勢と簡単すぎる、少なすぎる勢が居ますので、個人の得意不得意や好みが分かれてるだけでしょうね。

  4. 匿名 より:

    重いなぁと思いましたね。
    フィッシュルが特に。

    あと、説明不足でギミックが分かりにくいです。
    パズルが苦手な人大変そうだなって感じ。

  5. 匿名 より:

    ストーリー系は復刻しないと踏んでいたので(復刻した事も無かった筈だし)特になんとも

    バカンスになって馬鹿騒ぎしてもいいし
    稲妻の式札秘境のように重めな感じでもいいしと言うところ

    正直なところ
    祭り系(国毎の)以外は何が来てもいいようにしてるのが良いと思います
    祭り系で騒がずに終始どんよりして期待を裏切るような時に問題視すればいいかと

  6. 匿名 より:

    バカンス感はないけど内容としてはなかなか面白いのでその点でみれば全然あり。

  7. 匿名 より:

    自分は考察勢なのでキャラストーリー多めな今回は結構楽しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました