[原神]ゲーム フィッシュルを育てたいと思っています。 現在無凸です。 合いそうな弓は終焉(精錬) | 質問の答えを募集中です! [原神]ゲーム フィッシュルを育てたいと思っています。 現在無凸です。 合いそうな弓は終焉(精錬) | 質問の答えを募集中です!

[原神]ゲーム フィッシュルを育てたいと思っています。 現在無凸です。 合いそうな弓は終焉(精錬)

ゲーム 原神
[原神]ゲーム
フィッシュルを育てたいと思っています。
現在無凸です。
合いそうな弓は終焉(精錬)1、西風2、破魔5、祭礼5、ワルツ5、弓蔵2、絶縁3です。
・フィッシュルの強みを教えてください。雷電将軍も持ってるので使い分けも知りたいです。
・サポートとして使う場合の武器、聖遺物を教えてください。
・サポートの場合、平蔵or綾人/イェラン/フィッシュル/鍾離or忍で使いたいと思っていますがどうでしょうか?
・物理型の場合の武器、聖遺物を教えてください。

長文すみません‪﹆答えられる質問や、強く教えたい事だけで構いませんのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    フィッシュルは継続的に雷を付与できる点が強いです。雷電よりも優れているところは終焉を持たせれることです。
    サポート:終焉、千貫4セット
    物理型:弓蔵、しめ縄剣闘士
    サポート型の場合は上の編成例でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!ワルツより弓蔵ですか?

  3. 匿名 より:

    御二方ともありがとうございました!蒼白の秘境にこもります。

  4. 匿名 より:

    フィッシュルをサポートまたはオズによるサブアタッカーとして使うなら武器は終焉、西風、祭礼、絶弦の何れかが良いです。特にサポートに特化させる場合は味方にバフを配れる終焉がオススメできます。

    物理型の場合、武器はワルツまたは弓蔵がオススメです。
    物理型の聖遺物に関しては血染め2蒼白2か蒼白4セットが良いのですが、精錬ランクの高いワルツや弓蔵を持たせる場合は余響4セットや、サブステータスが良ければ剣闘士2血染め2やしめ縄2剣闘士2でも良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました