原神 プロフィールのところに、「世界権限を直接加入にしてます。用がある方はご自由にどうぞ。」みたい | 質問の答えを募集中です! 原神 プロフィールのところに、「世界権限を直接加入にしてます。用がある方はご自由にどうぞ。」みたい | 質問の答えを募集中です!

原神 プロフィールのところに、「世界権限を直接加入にしてます。用がある方はご自由にどうぞ。」みたい

原神

原神 プロフィールのところに、「世界権限を直接加入にしてます。用がある方はご自由にどうぞ。」みたいな文章を英語で書きたいんですが英語がわからなくて、どなたか翻訳お願いします…

  1. 匿名 より:

    原神のプロフそんなに文字数書けないので端的に

    Feel free to join(気楽に加入してね〜)

    で伝わると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    “I’m a direct subscriber to the world authority. If you have any use, please feel free to do so. 」

  4. 匿名 より:

    I have a direct subscription to world authority. Feel free to use it if you have a need.
    Google翻訳でよければ、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました