原神について。 魈をメインアタッカーとしてオススメの編成を教えて頂きたいです。レベルは気にしな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 魈をメインアタッカーとしてオススメの編成を教えて頂きたいです。レベルは気にしな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 魈をメインアタッカーとしてオススメの編成を教えて頂きたいです。レベルは気にしな…

原神

原神について。
魈をメインアタッカーとしてオススメの編成を教えて頂きたいです。レベルは気にしないで大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    まず、同じ風元素で魈の粒子サポートとヒールができる早柚をいれます。
    他2名ですが割となんでもよいです。例えばベネットシャンリンを入れて火力サポート+サブアタッカーをしてもらうとか、岩主人公とノエルをいれて岩元素共鳴でダメージバフ+ノエルのシールド強化しつつ岩主人公1凸効果で魈の会心をサポートするといった形です。

  2. 匿名 より:

    魈、早柚、ベネットを入れるとして、香菱なんですけど、魈の武器以外星3武器しか持ってなくて、香菱の代わりにノエル入れるってどうですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    ショウ バーバラ シャンリン ノエル

  5. 匿名 より:

    サブ火力、元素反応起点などで香菱
    回復&バフができるベネット
    上記2人は魈と相性がいいと思います。
    あと一人は誰でもいい気がしますが、魈の元素爆発でHP削れてくので、回復がベネットだけでは心配というのであれば回復特化のバーバラを入れてみるとか…遠距離戦が出来るように弓や法器キャラを入れるもありです。その時の状況次第でいいと思います!

  6. 匿名 より:

    ショウ
    スクロース
    ノエル
    ベネット

    とかどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました