原神初心者です。 友達に進められマルチプレイをするために冒険ランクをデイリーなどであげ、今26&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 友達に進められマルチプレイをするために冒険ランクをデイリーなどであげ、今26&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 友達に進められマルチプレイをするために冒険ランクをデイリーなどであげ、今26…

原神

原神初心者です。
友達に進められマルチプレイをするために冒険ランクをデイリーなどであげ、今26ランクです。

友達や、SNSを見てても何千、何万ダメージを出しているのをよく見ます。
自分は良くて数百ダメージしか出ません…
何をすればいいのか分からないです…
デイリーを終わらせるのにも1時間程かかってしまい、雪山のとこも1人じゃなんもできないです。

ガチャはここみちゃんのために禁止しています。
前回の復刻で40連をしていて
行秋と九条裟羅は1凸しています。
ノエルの確定も引きました。

  1. 匿名 より:

    冒険ランクが低いうちはキャラ育成に上限があるので大きいダメージが出せなくても仕方ありません。また、雪山は今の冒険ランクのうちはスルーで問題ないです。

    序盤の育成のコツとしては、育成キャラを絞ることです。メインアタッカーを優先してキャラレベル、武器レベル、天賦レベルを満遍なく上げましょう。
    また、聖遺物もそのキャラにあったメインステータスがついた時計・杯・冠を装備してある程度レベルを上げてください。セット効果は気にしなくて問題ないです。

    心海のためのガチャ禁についてですが、今年の3月に復刻したばかりなので再復刻はすぐにはこなさそうです。心海を入手し更に凸までしたい、というのでなければ今からガチャ禁は少し早いかなと思います。

  2. 匿名 より:

    キャラレベルをあげるアイテムのようなものはケチらずにどんどん使った方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    あなたが言っている高ダメージ出している人々は皆冒険者ランク45以上です。
    キャラや武器のレベル上限は冒険者ランクによって伸びます。
    同じくらい火力に影響する聖遺物も、まともな物を着けられるのがランク45からです。
    ランク26が同じようにダメージ出せないのは当然です。
    雪山は初心者向けの難易度ではないので、原神の育成や戦闘システムに慣れた頃に行けば大丈夫です。
    基本的にアタッカーの育成をサボらないで武器も育てていれば詰みません。
    経験値本ですが、紫のものは1番経験値がウマいので、レア度の低い物から使ってなるべく節約するのがオススメです。

  4. 匿名 より:

    あの、おすすめの聖遺物の秘境ってありますか?いつも樹脂が余ってしまうのですが。
    よかったら教えてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました