原神のパーティ編成で神羅天性というのがあるんですが、ココミのところをイェランに変えると深境螺旋&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成で神羅天性というのがあるんですが、ココミのところをイェランに変えると深境螺旋&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成で神羅天性というのがあるんですが、ココミのところをイェランに変えると深境螺旋…

原神

原神のパーティ編成で神羅天性というのがあるんですが、ココミのところをイェランに変えると深境螺旋のタイム短くなり、ココミより良さそうなんですが実際どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    回復せず自分のプレイスキルが良かったらイェランでもいい感じ、しかしここみのくらげの水付与の方が安定はしますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!参考になります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました