原神初心者なのですが、育てて損しないキャラってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神初心者なのですが、育てて損しないキャラってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神初心者なのですが、育てて損しないキャラってなんですか?

原神

原神初心者なのですが、育てて損しないキャラってなんですか?

  1. 匿名 より:

    行秋、香菱、ロサリアなどの元素スキルや元素爆発がキャラを切替えても場に残るサブアタッカーや、ベネット、スクロース、ディオナなどの複数の元素のキャラと相性の良いサポート特化のキャラは育てておいてもあまり損は無いです。

    (注)上で挙げたキャラは育成してもあまり損はしないですが、天賦や聖遺物の育成はメインアタッカーを優先した方が良いです。

  2. 匿名 より:

    アタッカーよりはサポーターのほうが腐らないかな
    いま活躍できるキャラも、これから草元素が登場したらどうなるかわからないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました