原神で質問します。 螺旋11層のファデュイがウザすぎて倒せません。特に遊撃部隊の炎銃。 どうい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問します。 螺旋11層のファデュイがウザすぎて倒せません。特に遊撃部隊の炎銃。 どうい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問します。 螺旋11層のファデュイがウザすぎて倒せません。特に遊撃部隊の炎銃。 どうい…

原神

原神で質問します。
螺旋11層のファデュイがウザすぎて倒せません。特に遊撃部隊の炎銃。
どういう編成でいけば倒せるでしょうか…。
ちなみにクレーと万葉は使いたいのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    私が実際に攻略した編成は、
    心海、夜蘭、万葉、八重神子の感電パで行きました。
    育成状況的にはLVもまだ低めなので、まだ聖遺物とか天賦レベル面も育成半ばかな…という気はしなくもないですが、キャラ的には真似できるかなと思います。
    クレーは前半でご利用頂くということで(汗

  2. 匿名 より:

    ファデュイのウザイやつは、シールド貼る前に倒せば楽ですよ!( *˙ω˙*)و グッ!

    編成内で対抗するのに苦手な元素があれば、大きな火力でぶっ飛ばしちゃいましょう!
    凍結などで戦うのもありですね。

    自分は炎アタッカーをそっちの編成に入れていましたが、代わりに水のサブアタッカーを沢山入れました
    (胡桃・夜蘭・行秋・鍾離)
    こんな感じで水で沢山叩けばすぐシールド剥げますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました