縁あってショップにてお迎えした原神のホログラム缶バッジ(璃月港)(プライズ品)なのですが、裏面&#8… | 質問の答えを募集中です! 縁あってショップにてお迎えした原神のホログラム缶バッジ(璃月港)(プライズ品)なのですが、裏面&#8… | 質問の答えを募集中です!

縁あってショップにてお迎えした原神のホログラム缶バッジ(璃月港)(プライズ品)なのですが、裏面…

原神

縁あってショップにてお迎えした原神のホログラム缶バッジ(璃月港)(プライズ品)なのですが、裏面が紙製かつ穴が複数あるようで、これが本物なのかどうか知りたいのです。
同作品系の丸型のホログラム缶バッジ(稲妻城)は裏面も金属製のようで、違和感を感じている為です。

璃月港分は当時ゲームセンターで出たものを獲得し所有している友人が居らず、裏面の写真が出回っていないため自己判断することが出来ません。

自身があまり缶バッジ系を集めた事がなくこれが缶バッジの主流なのか判断することが出来ず、無知は承知ではありますが、どなたか情報提供して頂けないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    恐らくですがスクエア缶バッジ特有のものだと思います
    穴が3個あるのは⬛︎と◆のどちらの向きでも使えるようにするためです
    また私の持ってる璃月港缶バッジも裏面は紙製だったので偽物という訳ではなさそうです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    スクエア缶バッジ特有のものだったのですね。斜めにするという発想がなかったので新鮮でした。奥が深いですね…。
    安心してこの子達を飾ろうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました