原神のキャラ育成について相談です。 私は今レベル50まで育てた煙緋を持っているのですか、この前&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラ育成について相談です。 私は今レベル50まで育てた煙緋を持っているのですか、この前&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラ育成について相談です。 私は今レベル50まで育てた煙緋を持っているのですか、この前…

原神

原神のキャラ育成について相談です。
私は今レベル50まで育てた煙緋を持っているのですか、この前ガチャでベネットが出ました。今回相談したいのは、煙緋をこのまま育てるか、ベネットを新たな戦力として育てるかです。ちなみに私が持ってるキャラは近接戦闘のキャラが多いので、煙緋がいいのか?となっていて、今ベネットは放置してるんですが、なにかの動画でベネットはいいというのを見ました。
私は無課金税なので、あまり、多くのキャラは育てられません。なので元素が同じ煙緋とベネットのどちらか一方を育てようと思っています。
どちらを育てた方がいいですか?
詳しい方、よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    他の手持ちキャラ次第ですが、煙緋とベネットは同じ炎元素キャラですが、役割が異なるので2人とも育てていいです。

    煙緋は遠距離アタッカー、ベネットはサポーターで攻撃バフ+ヒールが役割です。

    螺旋5層以後は2PT(8人)必要です。それを見据えて8名育てましょう。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。結果、煙緋とベネットでは役割が違うから元素は同じでもどっちも育てていいということですね。1番分かりやすかった人をベストアンサーにさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    ベネットはサポート向け、煙緋はメインアタッカー向けのキャラです。

    そのため、メインアタッカーとして育成するなら煙緋一択です。

    また、ベネットは汎用性も高く、煙緋との相性もよいです。煙緋育てた上でベネットをヒール+バフ要因として育てる、というのが理想だと思います。

  4. 匿名 より:

    ベネットはとても優秀なサポーターですが、自分でダメージを与えまくるキャラではないです。
    主役であるアタッカーは煙緋の方が向く。
    ただし他のアタッカーを育てているなら、ベネットの方がやれることが多いです。

    いまのパーティ、手持ちのキャラを見せてください。

  5. 匿名 より:

    ???
    煙緋もベネットも育てればよくない?

    というか育成優先度はサポーターよりアタッカーの方が先だよ
    同じ炎元素だとしても役割が明確に違うので、元素が同じだからどちらか片方を育てようって発想がまずおかしい

    煙緋の他に育てきっているアタッカーがいて、そのアタッカーがベネットと相性が良いからベネットを先に育てるのはどうか?という質問ならまだ理解できるけど、そのアタッカーが誰かってのは書いてないし

    とりあえず超初心者なんだなぁってことしか分からん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました