原神についてです。 楓原万葉の聖遺物は、メインは熟知だけでいいと聞きましたが、サブステに攻撃% | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 楓原万葉の聖遺物は、メインは熟知だけでいいと聞きましたが、サブステに攻撃% | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 楓原万葉の聖遺物は、メインは熟知だけでいいと聞きましたが、サブステに攻撃%

原神

原神についてです。

楓原万葉の聖遺物は、メインは熟知だけでいいと聞きましたが、サブステに攻撃%は会心を入れなくてもいいのでしょうか?
アタッカー型ではなく、サポーター型にするつもりです。

  1. 匿名 より:

    サポーター型なら熟知だけに集中してください、攻撃力や会心はアタッカーに必要なステータスであり、万葉は自身の熟知を元素バフに変換して味方に配るというサポート性能を持っています。そのためサポート万葉に必要なのは熟知で攻撃力や会心は必要ありません。ただ欲を言えばサポート万葉は聖遺物のサブステでチャージ効率を盛れると嬉しいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    サブステで熟知が伸びず元チャが盛れて少しガッカリしていたのですが、これでいいんですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    サポート型なら、メインは熟知、サブステは元チャだけで良いですね。

    サポートキャラは基本火力求めないので、攻撃力と率ダメは求めません。

  5. 匿名 より:

    サポーター型なら会心系も攻撃力を全くいりません。それよりも元チャがあったほうが嬉しいです。万葉の風元素ダメージは会心や攻撃力によって決まりますが、拡散ダメージは熟知で決まりますし、サポーターなら変に攻撃力とか会心とか盛るよりバフ量が上がる熟知特化のほうが強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました