原神 万葉の素材でまぐうけんきを倒さなければなりません。一度も会ったことがないのですが、どう&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉の素材でまぐうけんきを倒さなければなりません。一度も会ったことがないのですが、どう&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉の素材でまぐうけんきを倒さなければなりません。一度も会ったことがないのですが、どうR…

原神

原神

万葉の素材でまぐうけんきを倒さなければなりません。一度も会ったことがないのですが、どういうことに気をつけてパーティーを組めば良いでしょうか?
おすすめのキャラとかもあれば教えてください。
私が1番育ててたアタッカーの甘雨ちゃんは厳しそうらしいとうっすら耳にしてます

  1. 匿名 より:

    魔偶剣鬼は甘雨が狙撃で一方的に倒したり、バフ盛りしてボスワンパン等大暴れしていた直後のv1.6実装だったこともあり、遠距離攻撃を無効化してくる事があります。
    なので中近距離で戦ってください。

    加えてものすごいバックステップをしてくるので甘雨の爆発範囲から割と簡単に抜けてくるんですよね、、、
    バックステップ後は斬撃飛ばしてくるので鍾離とかつかわないなら、相手を真っ直ぐ追いかけると斬撃全部当たって結構痛いです。

    そして、HP7割くらいになると空中にちょっと浮いて光り出しますが、衝撃派を受けると打たれ弱いキャラはワンパンされることもあり、八重や甘雨はよくワンパンされます。

    なのでシールドキャラほしいですね。
    そして魔偶剣鬼はどの元素攻撃も通りますからアタッカーに制限は殆どありません。

    というわけで、まとめると
    ・シールドキャラほしい
    ・回復キャラほしい
    ・敵が光りだしたらシールド張るか逃げるべし

    ということで鍾離かディオナか入れてシールド張りながら戦えば他は好きに入れてください。
    なるべく近接アタッカーが良いですが、シールドあるならゼロ距離での甘雨狙い撃ち連打でも問題ありません。

  2. 匿名 より:

    弓キャラの遠距離攻撃は一部防がれますが、シールド入れて近距離から攻撃すればいいだけです。まあでもたしかに魔偶に甘雨は相性は良くないですね。

  3. 匿名 より:

    魔偶は特に耐性高いとかないので自分が一番火力を出せるパーティーで行けばいいです。大した敵じゃないですよ。

  4. 匿名 より:

    甘雨は近づけば問題ないけど、近づいてもダメージを受けない鍾離は欲しくなってきちゃうかもね。
    甘雨っていうか弓キャラとかの遠距離攻撃は全部防がれる。
    それ以外は特に何もないから誰でもいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました