皆は原神で 早柚 派 ディオナ 派 どっちですか? 両方 その他もありですヾ(*´∀`*)ノ &#8… | 質問の答えを募集中です! 皆は原神で 早柚 派 ディオナ 派 どっちですか? 両方 その他もありですヾ(*´∀`*)ノ &#8… | 質問の答えを募集中です!

皆は原神で 早柚 派 ディオナ 派 どっちですか? 両方 その他もありですヾ(*´∀`*)ノ …

その他 原神

皆は原神で 早柚 派 ディオナ 派 どっちですか? 両方 その他もありですヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに主は早柚寄りです( ̄^ ̄ゞ

  1. 匿名 より:

    さゆちゃんかな〜
    デートイベで思ったより賢そうな感じしたから!
    ディオなはなんか、気が強いのと猫語が…汗

    ロリだと見た目はクレーが1番すき

  2. 匿名 より:

    クレーいいですよね!
    イベントとかで 出てきた時に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクします!

  3. 匿名 より:

    模範的な回答ありがとうございますm(_ _)m
    印象的に意外とディオナが苦手な人がいたのはびっくりしましたが
    中々聞けることがないのでありがとうございました( ・ㅂ・)و シャッ!

  4. 匿名 より:

    sayuデスー
    Dioなはなんか苦手(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    早柚かなぁちょっと失礼なんだけどディオナの声ちょっと苦手で…

  6. 匿名 より:

    早柚一択
    移動が全キャラ中早いし虫や蟹も逃げないし

  7. 匿名 より:

    さゆですね〜
    いっつも眠そうなのが可愛いです

  8. 匿名 より:

    ディオナですね〜。
    パパ思いなの可愛い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました