原神 魈について 魔人戦争ってなぜ起こったのですか? 魈は岩王帝君と出会う前はどういう感じだ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 魈について 魔人戦争ってなぜ起こったのですか? 魈は岩王帝君と出会う前はどういう感じだ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 魈について 魔人戦争ってなぜ起こったのですか? 魈は岩王帝君と出会う前はどういう感じだR…

原神 戦争

原神 魈について

魔人戦争ってなぜ起こったのですか?
魈は岩王帝君と出会う前はどういう感じだったのでしょうか?
魈が今に至るまでのこと、色々と忘れてしまったので教えて欲しいです。お願いします。

  1. 匿名 より:

    第二の神が7国を治める為に魔人達に競争させた。
    それが魔神戦争だと思います。

    テイワットの歴史(考察含む)

    旧世界時代は7名の龍が7つの国をそれぞれ治めてた。

    そこに原初の神パーネスが現れて7名の竜を倒し世界を創造し人類を連れてきた。

    その後第二神があわられて原初の神と第二の神の戦争が起こる。

    この時の争いで起きた天変地異で天界の国の白夜国は地下に落ちて淵下宮になる。

    第二の神が勝利し世界を牛耳る。
    この第二の神が天理だと思います。

    天理はその後7国の神の座をかけて魔神達を競わせる。
    これが魔神戦争だと思います。

    ショウは魔神戦争時代の3700年から3000年の間の何処かで、とある魔神に操られてた。
    それを救ったのが鍾離で、ショウはその後鍾離の配下になる。

  2. 匿名 より:

    有難うございました!

  3. 匿名 より:

    魔神戦争は数千年前にあった魔神たちによる戦争で始まった経緯は不明です。推測では天空の島の7つの神の座をかけて争ったと考えられています。
    魈は昔、ある魔神によって操られておりやりたくもない残虐な行為をさせられていました。
    ある時魈を操っていた魔神とモラクスが戦い、モラクスはその魔神から魈を解放しました。
    そして魈という名を与えたというのがモラクスと魈の過去です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました