原神初心者です 最近世界ランクが6になったのですが、未だに編成の組み方などが分かりません。下の写真 | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です 最近世界ランクが6になったのですが、未だに編成の組み方などが分かりません。下の写真 | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です 最近世界ランクが6になったのですが、未だに編成の組み方などが分かりません。下の写真

原神

原神初心者です
最近世界ランクが6になったのですが、未だに編成の組み方などが分かりません。下の写真が今持っているキャラです。
おすすめの編成や、マルチの秘境で迷惑にならないキャラなどあったら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    チーム編成は
    アタッカー、サブアタッカー、サポーター、サポーター、か
    アタッカー、サブアタッカーサブアタッカー、サポーター
    っていう感じが基本。
    その上で元素反応を意識する。おすすめは蒸発か溶解。
    そのもちキャラで組むなら
    煙緋行秋(夜蘭)香菱万葉
    夜蘭香菱ベネット万葉
    完凸ノエルゴロー雲菫岩主人公
    しかのいん行秋(夜蘭)香菱北斗
    夜蘭北斗モナ万葉
    こんな感じだと思います。
    マルチの秘境で迷惑にならないキャラは1番は万葉、次にベネットかな
    ただマルチで秘境は味方のことを色々考えないといけないから使いたいキャラが使えない場合が多い。
    正直ある程度強くなるとマルチより1人で秘境周回した方が早く終わるのであんま考えなくて良いです。
    フレンドとやるときはフレンドに相談すれば良いだけなので問題ないです。
    ちなみに行秋香菱ベネット万葉さえ育てていればあとはてきとうにこの中から3人+誰かでなんか強くなるのでこの4人は最優先で育てることがおすすめです。

  2. 匿名 より:

    なるほどです!とりあえずまだ育ってない行秋香菱育てようと思います!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    煙緋ベネット行秋万葉とか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました